グラビアアイドルの佐々木萌香が4月2日、7枚目となるイメージDVD「もえかと二人きり」(竹書房)の発売を記念し、都内でリリースイベントを実施した。
グラビアアイドル、さらに“あざとかわいいレースクイーン”としても人気の佐々木。この日は初心に帰り選んだという白い水着で“もえもえボディー”を披露した。
「タイトル通り、彼氏と二人っきりの沖縄旅行をしました」という本作。再生直後からラブラブでかつ、大胆密着シーンが連続するという。「パンを食べながら登場するんですけど、そこからベッドに引き込んでイチャイチャしています。今回の作品では、頭の上にカメラを取り付けて撮影したりもしているんです。ですから密着度がすごいんですよ」と、超至近距離で迫ることをアピールした。
また、ボンテージルックを披露していると言い、「ホテルの清掃員の洋服を着たシーンです。私がアルバイトでホテルの清掃員をしていて、ベッドメーキングをしている時に彼氏が会いに来ちゃうんですよ。で、服を脱ぐと真っ黒のボンテージの衣装になるんです。胸元がきわきわな所までガッツリ開いているんです」と語ると、「コルセットをつけているんですけど、ちょっと苦しかったです」と、あざとかわいい笑顔を見せた。
ほか、「お風呂上りにガリガリ君を食べました。ソーダ味でおいしかったです。そのシーンでは手ブラにもなっています」と、初のアイス舐めにも挑戦。そのシーンでは美しい背中姿を披露しているという。
最近は、ボクシング元世界3階級制覇王者の亀田興毅ファウンダー主催する「3150FIGHT」を彩る「3150(サイコー)ガールズ」としてリングに華を飾っており、本作ではボクシングにも挑戦している。「今、ボクシングがすごいブームなので、DVDにも織り込んでいただきました。自分がやっている姿を想像しながら撮ってみたんですけど、ちょっとヘナチョコパンチをしていて。何回も撮り直しになって、撮影現場を凍らせてしまいました」と、顔を赤らめながら撮影秘話を明かした。
とはいうものの、出来栄えには満足げ。「いつも以上に密着感が強くて、本当に萌香がみんなの彼女になったような撮影になったと思います。ですので、出来栄えは最高得点の150点です!」と、声を弾ませて作品をアピールした。
ファンとの距離を近づける活動も怠らない捺さきは、「今日からメッセージアプリB4ND内にページをオープンしました。ファンの方と1対1のお手紙(メッセージ)の交換ができるようになっています。1万ポイントを使ってくださったファンの方全員に、萌香の生写真のプレゼントがありますので、ぜひぜひ応募をお待ちしています」と、新サービスの告知を宣言。
「SNSをいろいろとやらせていただいているんですけど、告知情報はできるだけ一番早く、このサイトで届けたいと思っています」とアピールしていた。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)