広瀬アリス、起こしたいのは“アクティブ革命”「広瀬を超えた広瀬になりたい」

2023/04/04 15:37 配信

芸能一般 会見

新製品発表会に参加した広瀬アリス撮影:杉山慶五

俳優の広瀬アリスが、4月4日に都内で行われた「アクエリアス NEWATER(ニューウォーター)」新製品発表会に登壇した。

水を超えた水


4月17日(月)から発売となる新商品は、これまでの常識にとらわれずに、糖を使わずに、効率的な水分補給を実現した新しい水分補給飲料。広瀬が出演する新CM「これが水革命」篇の放映も開始となる。

イエローのドレスで登壇した広瀬は「衣装は商品のパッケージにもあるクリアレモンを意識しました」とにっこり。

新CMについて「水革命というフレーズがキャッチーで面白いな」と感想を述べ、「“水を超えた水”を早く皆さまに体験してほしいです」と呼び掛けた。

CM撮影のエピソードについて聞かれると「朝早くから撮影があって、一発目にアクエリアスが落ちてくるシーンなので、実際に物をキャッチしなければいけなかったんです。そのプレッシャーで目が覚めました」と緊張感のある撮影だったと振り返る。

そして、イベント中に壇上中央のパネルがひっくり返り、CMと同じく空からアクエリアスが降ってくるような“常識をひっくり返す”演出も披露された。

新製品を試飲する広瀬アリス撮影:杉山慶五


アクティブ革命を起こしたい


実際に新製品を飲んだ感想を求められると「本当にいつ飲んでもおいしいですし、さっぱりしていて思ったよりも甘くないので、日常の水分補給にもピッタリだと思います」とアピール。

また、水革命の「アクエリアス NEWATER」にちなんで、「何革命を起こしたいか」を問われると、「アクティブ革命を起こしたいです」と話し、「実は昨日も花見を誘われていたけど『花粉があるから花見は行けない』と断ってしまったので、これからはアクティブになってどんどん外に出たり、スポーツをしたい。“広瀬を超えた広瀬”になりたいと思います」と、“水を超えた水”というキャッチコピーに絡めたコメントで会場を盛り上げた。

新製品発表会に参加した広瀬アリス撮影:杉山慶五

関連人物