俳優のヒョンビンが4月11日、都内で行われた「ロロ・ピアーナ ヒョンビン・エディション」プレビュー記者会見&フォトコールに出席。約5年ぶりに来日した感想を口にした。
同イベントは、ロロ・ピアーナと韓国ブランドアンバサダーのヒョンビンがコラボした商品の発売を記念して開催。フォトコールには、北村匠海、窪塚洋介、永山絢斗、大政絢、桐谷美玲、滝沢眞規子、長谷川潤、三吉彩花らが出席した。
久しぶりに日本に来た感想をヒョンビンは「とてもドキドキしています。昨日の夜、日本に到着したのですが、空港でファンの皆さんと少しあいさつができてとてもうれしかったです」とにっこり。
コラボ商品は、自然からインスピレーションを受けたとのことで「自然は私にすべてのものをくれるので、自然に対して何かしたいと考えるようになりました。自然に感謝していることを表現したかった」と説明した。
また、同商品の特に印象的なところを問われると「人がロロ・ピアーナの商品を着た時に、内側から優雅さ、ラグジュアリーさがでます。一番いい素材を使っているので、それがにじみ出ているんです」と回答。
最後に、締めのあいさつを求められると「ご来店いただいた皆さん、メディアの皆さんに感謝します」と頭を下げ、「商品を作っている過程で頑張ってくれた関係者の皆さんにも感謝したいと思います。今回の商品だけじゃなく、普段のロロ・ピアーナの商品も愛してくれるとありがたいです」と呼び掛けていた。
◆取材・文=大野代樹