なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが4月11日に更新、「みっちーご褒美!福島、山形7人旅の第8弾」が配信、道枝駿佑を楽しませるための出し物をする様子が公開された。
温泉に入って浴衣に着替えたメンバーは、宿の宴会場に集合。バツゲームなしのおいしい料理に舌鼓をうちながら、今回の旅の感想を言い合っていると、道枝から「じゃあ、さっそくやってもらいましょうか」と、指令が。
今回は、道枝ご褒美企画とあって「僕を楽しませる余興」として、長尾謙杜、大橋和也、高橋恭平のトリオによるミュージカル、大西流星と西畑大吾の褒め合い、さらに作・演出藤原丈一郎による7人漫才を披露することになる。
西畑&大西に「お互いを褒め合う」を始めるように促す道枝は「感情で動いてください。どんどんエスカレートして、愛が行動に起こっちゃってもいいです」とコメントすると、「何言ってんの?」と秒速で言い返される展開となった。
大西「信頼できる」、西畑「話さなくても伝わるくらい信頼できる」などのやり取りが続くなかで、道枝以外のメンバーは目の前の食事に夢中。「誰も見ていないの?」とメンバーの反応に気がついた大西に、「俺は見ているよ」と答えたのは道枝だけだった。
道枝からは「大西畑担は大喜びですよ」とねぎらいの言葉がかけられると、ほかのメンバーは「感動した」と反応するも、「鍋食って温まっているだけやろ」という西畑のつっこみに、全員大爆笑となった。
そして藤原作の7人漫才を終えた道枝は、「楽しかった。僕の為にたくさん考えてくださってありがとうございます。最高でした。なにわ男子がもっと大好きになりました」と、感謝の言葉で締めくくった。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)