岩田剛典、大阪城ホールライブを終えてベレー帽姿でピース 爆イケショットにファン歓喜

2023/04/14 15:01 配信

ドラマ 音楽 SNS

岩田剛典がオフィシャルInstagramを更新 ※ザテレビジョン撮影

三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE岩田剛典が4月13日に自身のInstagramを更新。オフショットを披露した。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」に出演中の岩田剛典


三代目JSBは現在、アリーナツアー中。4月12日、13日は大阪城ホールでライブを開催した。この日、岩田は「OSAKA 2DAYS next MIYAGI」と絵文字付きでつづり、自身の姿を投稿。写真の岩田はベレー帽に淡い色のレンズのサングラスをして、ほんのりほほ笑みながらピースサインをしている。

また、「#あなたがしてくれなくても #初回ご視聴頂きありがとうございました」と、4月13日からスタートした自身が出演するドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系)についてもコメント。

この投稿にファンからは「ライブ最高でした!」「ドラマ、リアタイしました!続きが楽しみ」「ドラマ良かったよー!」「ドラマドキドキしました」といったライブやドラマへの感想や、「がんちゃん、かっこいい」「爆イケ」など、さまざまな声が寄せられている。

岩田は三代目J Soul Brothersのパフォーマーであり、EXILEのメンバーとしても活動。2016年には「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」で映画初主演を果たし『第41回 報知映画賞』新人賞を受賞した。テレビドラマでは、「シャーロック」(フジテレビ)、「プロミス・シンデレラ」(TBS/ディズニープラスで配信中)など、さまざまな作品に出演している。