グラビアアイドルの市原薫が4月23日、都内でDVD「先生教えて」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じ、内容や印象に残っているシーンについて話した。
2021年に撮影会モデルとしてデビューした市原は、2022年8月に1stDVD「ミルキー・グラマー」を発売。同作品は2枚目のDVDとなる。
撮影を行った長野での思い出を聞かれると「1月なので寒かったですね…(笑)。あとは、温泉に入ったり、旅館のご飯がおいしかったことが思い出です!」と笑顔を見せた市原。
同作品の内容については「私が高校生時代に片思いしていた先生に7、8年ぶりくらいに再会して、恋しちゃっています」と説明。お気に入り衣装のシーンについては「『先生の家は広くて、一人暮らしで大変だからお手伝いしてあげる』と言って、メイドさん風の格好でぴょんぴょん跳ねたりお掃除をしたり、長い飴を食べたりしています」と口にした。
さらに、印象に残っているシーンを「赤い水着姿で先生とバスケをするんですけど『ボールじゃなくておっぱい見ているでしょ!』って発言があって、それが面白かったです(笑)」と紹介し、自身のバストは「むっちゃ揺れていました」と明かした。
また、「夜のシーン」についても言及。「私から先生を誘っていい感じなるんですけど、結構攻めてます」とアピールした。
今回のイベントは、1枚目のDVDに続きチケットが完売したとのこと。「今回は完売しないかなと思ったのでびっくりしました。完売してうれしいです! イベントに集まってくれるのは普通のことじゃないので、ありがたいなって思います」と笑顔を見せる。
ほか、憧れている人について「表紙でよく見るえなこさんです」と明かし、今後の目標を「ずっとみんなの前に立っていたいです!」と力強く述べていた。
◆取材・文=大野代樹
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)