「ママとわたしと過去と未来 ライブ!」を自宅で体験できるライブ映像。「Where Am I Going」や「Convince Me」などのオリジナル曲や「Go On Living Without Your Love」などの90 年代のカバー曲など、アレグラの物語と彼女の魅力的なタイムトラベルのファンを魅了した音楽テーマを取り入れたショーが楽しめる。
37歳の女性マレーナ・カレガルの復活の物語を描くアルゼンチンのコメディ。彼女は最近、有名なイベント企画会社のオーナーであるマルコス・グティエレスと離婚したばかり。彼の会社は、過去15年間に渡りマレーナの職場でもあったため、彼女は離婚と同時に一夜にして新たなる現実に直面する。離婚、失業、人けのない邸宅、そして将来の不安だ。そんな中、マレーナはエネルギーと向上心にあふれた女性であるカリと出会い、自分たちのイベント企画会社を立ち上げることに。マレーナは自分の経験をすべて生かしてチームを結成し、この事業に命を吹き込もうと健闘。やがて彼女の新会社は元夫の会社のライバルとなり、激しいバトルが繰り広げられる。
受賞歴のある料理研究家、司会者、エグゼクティブプロデューサーのパドマ・ラクシュミが視聴者をアメリカ横断の旅に誘い、さまざまな移民グループの豊かで多様な食文化を探求し、今日のアメリカの食を大きく形成してきた人々を探し求める。先住民のコミュニティから最近移住してきた人々まで、パドマは全米のアメリカ人と一緒に食事をして、食べ物、人間性、歴史のルーツと関係を明らかにする。本シリーズでは、ロサンゼルスの韓国人の新年祝いやマイアミのキューバ人のクリスマスなど、様々な移民たちの文化や街を通して、その独特な伝統を中心に放送する。
人生って、レースのようなもの――キャリアと恋愛を奮闘する現代女性にエールを送るオフィス・サクセスストーリー。「華政」のイ・ヨニから東方神起のユンホなどが出演。スペックはゼロだが強い情熱だけは持つパク・ユンジョが、思いがけず親友のリュ・ジェミンが務める大企業の広報室に就職した後、ロールモデルに出会い自分の潜在能力を開花させて、平凡から非凡へ。「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」のキム・ルリが脚本を担当。
愛らしい魅力で笑いと感動を届けるマペットたちが大活躍する「ザ・マペッツ」シリーズの新作ドラマ。大人気マペット・バンド“エレクトリック・メイヘム”が、初のスタジオ・アルバムを制作するため旅に出る。彼らはアルバムのミリオンセラー達成という目標を掲げ、レーベルの若き重役の助けを受け現代音楽スターたちと出会いながら、壮大な音楽の旅を続ける。
100年の時を隔てて、2人のブラジル人女性の体が入れ替わってしまう様子を描いたブラジルのファンタジー。自己中なインフルエンサーである女性・パスは、アグアマリーニャの町にやって来た。だが地元の活動家と衝突し、攻撃的な言葉で侮辱したとして大バッシングを受け、表舞台から抹殺されてしまうのだった。一方、100年前の1922年、セシリアは両親の死後、アグアマリーニャで望まない男性と結婚させられ不本意な人生を強いられていた。不思議なことに、この2人の体が入れ替わってしまう。
10年以上にわたる家族、医療、法律、政治、メディアの武勇伝が、ありえない紆余曲折を経て、死の前夜までを描いたフランスのドキュメンタリー。2019年7月11日にランスの病院で息を引き取ったヴァンサン・ランベールは、2008年に交通事故に遭い、32 歳の看護師は重度の障害を負ってしまったのだ。この若者の命の問題は、生と死の問題に対する社会全体の関係をどのように覆したのだろうか。
リオデジャネイロを舞台に、麻薬密売人のエヴァンドロと、連邦捜査官のモレロの対立を描くブラジルのクライムスリラー。1990年代のリオデジャネイロは犯罪帝国を築こうとする野心的な起業家エヴァンドロにとってはまさに完璧な舞台。しかしエヴァンドロの計画の前に、自己破壊的な連邦捜査官モレロが立ちはだかる。モレロはエヴァンドロのことを相手として申し分ない敵だと考えていた。そして、2人の戦いが始まる。シーズン3では、家族の問題に直面するモレロ。エヴァンドロは新しい敵に対処しながら、新たなビジネスチャンスをつかんでいく。なお、5月3日にはシーズン1と2が配信。
20代でアルコール依存症の、ニューヨークのメディア企業で大失態を犯したサマンサ・フィンクの人生を描くコメディドラマシリーズ。1年半の禁酒を経験し、サマンサはようやく祝福に値する人生だと感じるようになる。しかし、サマンサは、ときには人生には別の道があるということを学ぶ。サマンサは、可能な場所では変化を起こし、そうでない場所では不快感の中に身を置き、その状況さえ楽しむ方法を考え出さねばならない。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)