白濱亜嵐コメント
特に期待せず見てほしいです(笑)。グループ活動のなかのひとつとして「GENE高」は大切な番組ですし、メンバーはのびのびやるのは間違いないので、ありのままの今のGENEを感じてもらえたらと思います。なによりも、こんなことをやっているけど、ライブではカッコいいんだよなぁと思ってもらいたいです。
片寄涼太コメント
パワーアップすることで、いろんなGENEの一面を引き出していただく企画がたくさんできるんじゃないかなと、個人的にもすごく期待しています。なかなか見られないようなコラボレーションだったり、すごく魅力的な企画ばかりだと思いますし、新しいGENERATIONSをどんどん表現して、魅力を広げていけたらなと思います。
数原龍友コメント
リニューアルとは言えど、相変わらず僕たちは、バカをやると予想しています!初回からビックリするゲストの方にもお越しいただき、まさにパワーアップ!もう引き出しはすべて開け切り、さらけだしてきたので、パワーアップした「GENE高」では、僕たちのポテンシャルが試される!?そんなふうにも感じています!
小森隼コメント
今年で6年目を迎える「GENE高」は、学期制になって、よりバラエティに真正面から向きあって、みなさんに楽しんでいただける番組にしていけるのではと思います!まだまだ見たことのないメンバーの一面が見られたり、新しい発見や、ここから生まれるブームみたいなものにも期待していただきたいです!とにかく、自分自身が楽しみつつ、番組初期のやんちゃ感をもう一度、感じながら、みなさんと最高に楽しんでいきます!
佐野玲於コメント
パワーアップすることで、これからおもしろいことがたくさんあると思います。この番組をとおして出会えるゲストの方もいらっしゃると思うので、今の時代をつかんでいけるような番組にしていきたいです。ぜひ、期待していてください!
関口メンディー コメント
僕たちが目指しているのは、国民的グループです。高校生はもちろん、ファミリーで楽しめるエンタテインメントをお届けしていきます。オープニングで、僕含めてみんなが忘れないように、毎回、耳にタコができるぐらいに言葉にしていきたいと思います。
中務裕太コメント
「GENE高」はパワーアップして、1学期、2学期、3学期と学期制度に変わります。1学期は男子ゲストと盛りあがっていきますし、学期ごとにいろんなゲストとGENEがコラボするので、僕たちの新しい一面を楽しみにしていてください。
若い世代の人たちに呼んでもらうことは新鮮でした。いっぱい話せたなあって思っています。いろいろなスイッチがあるとしたら、自分のなかではあまり押したことのないスイッチで、あまり開けたことのない場所だったかもしれないと感じましたね。こうやってご一緒できてよかったです。次はGENEのライブに本当に行こうと思ってます!楽しみです。
フェスなどでご一緒させていただく機会はありましたが、濃くからむことはなかったので、それが果たせてうれしかったです。個人的な勝手な見た目のこわさと収録内容から、いったいどんなバッチバチな緊張感ただよう現場になるのかと覚悟を決めていました。ですが、ぜんぜん不要でした。そのくらい楽しかったです。運動神経バツグンのイメージを持つGENEのメンバーさんに勝って、爪あとを残そうと本気の超特急達が、それとは裏腹に、ずっとふざけている“とある方”にとまどいと爆笑をかくせない姿に注目してください。質問コーナーもさせていただき、長年、気になっていたことなどもうかがえたので、そちらもぜひ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)