グラビアアイドルの新井萌花が5月6日、5枚目のイメージDVD「もえもえズッキュン!」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを都内にて開催した。
「新井ちゃん」の愛称で親しまれている新井。158cmの身長にスリーサイズは上からB93・W58・H85という豊満ボディーを武器に、2021年末に19歳という若さでグラビアデビュー。瞬く間に人気が沸騰し、2022年には「ミスヤングアニマル2022」で準グランプリを戴冠するなど、新世代グラドルの中心的存在といえる。
名前にかけて「もえもえズッキュン!」と名づけられた本作。自らの萌えポイントであるというGカップバストが、今回も躍動する作品に仕上げられている。設定は「今回の作品は、警察学校の生徒である私には、もともと彼氏がいて。でも警察学校の教官とちょっと秘密の関係になってしまうというお話です」とのこと。
一番のお気に入りシーンは砂浜。「水色と白のストライプ水着を着ているんですけれど、衣装はもちろんのこと、もともと陸上をやっていたんですけれど、走ったりして、このシーンが一番素に近い自分じゃないかなって思っています」とアピール。
見どころは夜のベッドシーン。「V字の衣装はちょっとすごいなって。これは教官を調教するんです。大人っぽく、20歳になったので」と白い歯を見せて笑った。
20歳になり、大人っぽい雰囲気を身に着けた新井。さらに、現在の体型について「マネージャーさんに、痩せろって言われて! で、痩せました…」と、この日一番の大きな声で報告。そこで、”自称ひきこもり”の新井が、どのようなダイエット方法をしたのかを尋ねられると「キュウリをずっと食べていました」と、かなりストイックな食事制限をしていたエピソードを披露。
「私、キュウリが大好きなんですよ。本当にキュウリ大使に任命してほしいくらいにキュウリが大好きで。で、本当ここ1カ月くらい、毎日10本食べているんですよ。ヤバくないですか? 毎日10本」と、かなりのキュウリ好きであることを告白。
続けて「スーパーが安い日に買いだめをして、食べるんですよ。毎日10本。でもキュウリが今、高いんですよ。1本58円とかで。安いと38円とか、近くのスーパーは28円があるんですよ。その時に買いだめをします」と、昨今の高騰に頭を悩ませていることを告白した。
食べ方については、「普通に岩塩。塩じゃなくて岩塩につけて食べる。そしてみそ。あとアジシオとごま油を混ぜてかけて食べる。普通に漬物もおいしいし、生ハムとか普通のハムに巻いて食べるのもおいしいです。あとはネギみそ。おばあちゃんが昔自営業をやっていた時に作ってくれたネギみそがめっちゃおいしくて。今もキュウリにつけて食べています」と、豊富なレパートリーを明かした。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)