5月13日放送の「King & Princeる。」(日本テレビ系)では、メンバーの素顔に迫る企画を実施。知られざる一面が明かされる場面があった。
番組スタッフ50人のアンケートを基に、メンバーの意外な一面を発表。
永瀬廉に対しては「美意識が高すぎる」という意見が寄せられる。「足が映る収録では、足にクリームを丹念に塗っている」とのコメントに、永瀬は「超はずい」と恥ずかしがり、平野紫耀は「スッゲー塗ってた。楽屋帰ったらボディクリーム、ボディクリーム。行って帰ってはボディクリーム」と証言する。
一番多かった意見は「髪形を気にしている」「鏡を見ている」で、他のメンバーも「あぁ」と納得の声を上げる。ただ、永瀬自身は「頻度で言うと減りました。Jr.のころがマックスでしたね」と言い、それには高橋海人も「Jr.のころ、酷かったですよ」と同意する。
さらに、収録中にもかかわらず鏡を見ている証拠VTRも公開され、岸優太は「ひどいっすよね。これ審議ですよ」と呆れる。しかし、永瀬は「僕のファンのことを考えると、少しでも格好良い僕を見せたい」と言い訳した。
神宮寺勇太には「メンバーへのボディータッチが多すぎる」という指摘が入る。神宮寺自身も「多いっすね」と認め、良いことがあるとメンバーと共有したいという思いから触ってしまうという。平野は「昔っから」と言い、気付くと肩に手を回したり、膝に手を乗せたりしていて、高橋も「日常的と言いますか、ボディータッチはよくある」と証言する。
また、別の意見としてスタッフへの細かな気遣いを挙げる声もあり、神宮寺は「うれしいっすね」と素直に喜んだ。
平野に対しては「人の不幸で笑いすぎ」という意見が届く。その証拠VTRも流されるが、平野は「今思い出しても面白いですけどね」と大笑いしてしまう。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)