NiziU・マコ、休憩中にメンバーとのリラックスタイム「マコちゃんのウィンク破壊力やばい」「マコちゃん、マヤちゃん、リマちゃんみんな大好き」と反響

2023/05/22 15:30 配信

アイドル SNS

NiziU・マコがグループ公式Instagramを更新した※ザテレビジョン撮影

9人組アイドルグループNiziUMAKO(マコ)が5月17日にグループの公式Instagramを更新。イベント休憩中のオフショットを公開した。

この日マコは、「毎日が楽しいのには理由があった…笑」とコメントし、リマコワールド全開の動画と共にマヤがのぞき込むツーショット写真やセルフィーを投稿。手を望遠鏡のようにしてのぞき込むマヤのお茶目なショットや耳にレモンのアクセサリーをつけた水色ストライプの爽やかな衣装でウインクをするセルフィーなど、休憩中のメンバーと楽しく過ごすリラックスした様子が公開された。

この投稿にファンからは、「マコちゃん、マヤちゃん、リマちゃんみんな大好き」「耳にレモンつけてるの可愛い~爽やか」「NiziUがいるから毎日が最高に楽しい」「マコちゃんのウィンク破壊力やばい」「何だか大人の綺麗さが増していってる」「リマコワールド全開」「後ろのマヤちゃん茶目で可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられている。

関連人物