高杉真宙、古川雄大と“ロマンティックな2ショット”にファン歓喜「この兄弟クセが強い!」<わたしのお嫁くん>

2023/05/19 14:36 配信

ドラマ SNS

ドラマ「わたしのお嫁くん」公式SNSに高杉真宙が登場※ザテレビジョン撮影

ドラマ「わたしのお嫁くん」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)の公式Instagramと公式Twitterが5月18日に更新。高杉真宙古川雄大の“クセの強い”オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

第6話、穂香と山本兄弟はキャンプへ


わたしのお嫁くん」は、仕事を完璧にこなし、同僚たちからも憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公・速見穂香(波瑠)が、あることをきっかけに、会社の後輩で家事が圧倒的に得意な“家事力最強男子”の山本知博(高杉)を嫁に迎えるという“社会派ラブコメディー”。

この日、同ドラマ公式SNSは「1日の最後に、歩くロマンティックと呼ばれる男と、その弟さんのオフショットをお届けします。良かったら、メイキングを見ながら、TVerも合わせてお楽しみください!」と記し、写真を投稿。キャンプ場に似つかわしくない洗練された装いで華麗にポーズを決める古川と、同じくポーズを取るが“どこか違う”高杉の対比が実の兄弟のようにほほ笑ましい1枚となっている。

これを見たファンからは「この兄弟世界一かわいい」「最高です!」「歩くロマンティックは面白すぎる」「山本家の隣に住みたい」「薫兄さま、ミュージカルみたいに美しいポーズ」「お兄ちゃんのまねする末っ子知博くんかわいい」「山本兄弟はクセが強い!」など歓喜のコメントが寄せられている。