ライブ配信アプリ「17LIVE」が運営する、ライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」が、イチナナライバーとタッグを組み、こだわりおやつサブスクリプションサービスを展開する「スナックミー」の商品の魅力や利便性を紹介するライブコマース配信を5月29日(月)から6月4日(日)の期間で実施することを決定した。
本配信では、スナックミーが運営するおやつサブスクリプションサービス「おやつ定期便 snaq.me(スナックミー)」で食べることができる商品の魅力や、サブスクリプションサービスについて、ライブ配信を通じてリアルタイムで紹介する。
紹介するすべてのおやつは、人工甘味料や合成香料、合成保存料や漂白剤などは不使用。農家の方が大切に育てたこだわりの天然素材でできていて、身体にとって優しい商品が揃っている。
また、スナックミーでは、サブスクリプションの仕組みを通じてフードロスを極限までゼロにしているほか、環境負荷の少ない原材料や包材(バイオ素材など)を積極的に使用しており、SDGsの観点で配慮が行われている。
イチナナライバーの方がどのようにスナックミーをご紹介されるのか、リスナーの方がどのようなリアクションをされるのか、今から楽しみでワクワクしています!みなさんのライブ配信を通して、スナックミーのことをもっと知ってもらいたいと思うのと同時に、“おやつの時間”の楽しさそのものがより多くの方に伝わったらいいなと思っています。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)