ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の #133が、テレビ朝日にて6月29日に放送され、地上波放送終了後、ABEMAでも配信される。
本放送回の芸能人合コンに参加したメンバーは、男性陣から、BKBことバイク川崎バイク、俳優の北村一輝の息子でダンサーの北村将清、キックボクサーの麻火佑太郎が、女性陣からは、“砂時計ボディ”元恵比寿マスカッツの藤井マリー、ギャルモデルのあおぽん、Gカップグラビアアイドルの小日向恵里香の個性豊かな男女6名が集結している。
今回の合コンは、女子が強めに攻めこみ、「コースタートーク」では、女子からのきわどい質問、「何回会えば、キスできますか?」にそれぞれの恋愛に対する本音が出てしまう。
さらに、男女ペアになって仲を深める「甘い言葉ゲーム」では、心も体も急接近し、一同、大盛りあがりで、「男性・女性・ポーズ・ワード」のカードどおりにするゲームでは、バックハグや腰に手を回すなど、攻めたシチュエーションに23歳のキックボクサーの麻火が赤面状態となる。“砂時計ボディ”マリーの行動に男性陣がまどわされ、指原も思わず「これは大波乱になる!」とドキドキの展開となる。
両想いカップルがふた組できるが、そのままフリータイムへ突入すると、マリーとの会話にテンションが上がったバイクの発言に、指原が思わず「バイクさん、キモイ!」とドン引きする。
そして、北村を奪いあう女性陣の積極的なアピールで、ゆれ動いていく北村の気持ちに、ヒロミと指原も「どうなるの?」「いちばん盛りあがる展開!」と大興奮する。
結果的に、カップル成立となるのか、大波乱の展開を見ることができる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)