大友花恋、石田ひかりとのキュートな“母娘”ショットに大反響!

2017/07/09 18:50 配信

芸能一般

大友花恋がアメブロオフィシャルブログを更新した

モデルで女優の大友花恋が7月8日、アメブロオフィシャルブログを更新。放送中の恋愛サスペンスドラマ「屋根裏の恋人」(フジテレビ系)にて、親子役で共演している女優の石田ひかりとの2ショットを公開した。

同ドラマは、主人公の主婦・西條衣香(石田)の昔の恋人・瀬野(今井翼)が、西條家の屋根裏に住みつき、壊れかけた家族の秘密が次々と明らかになっていくという愛と恐怖のオリジナルストーリー。

大友は、主人公の主婦・西條衣香の娘・帆花を演じている。

「屋根恋」と題して更新されたアメブロは、「あせびちょです。汗でびちょびちょになりそうってことです。暑い、ってことです。と、いうか寧ろ熱い。」とノリノリの文調で書きだした大友。

「みなさんしっかり水分をとって、体調を崩さないようにしましょうね!はいはい、、、って、そこのあなた!空返事はダメですよ!笑 本当に心配してるんだから!私との約束です。」と、ファンへ注意を呼び掛け、約束した。

また、8日放送された本作に加え、同日昼に放送された「2017夏ドラマツアーズ~豪華キャスト差し入れリレー~ ~絶品料理&俳優対決!~」についても、ファンへ「どっちも見て欲しいなあ、、なんて、できればの約束です。よろしくです。」と、約束をお願いし、石田との“母娘ショット”を公開した。

ファンから「可愛い可愛い可愛い!」「可愛いですね」「かわいい」「石田ひかりさんとのツーショットは、かなり貴重なお写真」「ツーショ最高」「約束守ります♪」「空返事(笑)」など、多くのコメントが寄せられた。