年々成長中という天然Iカップが魅力的な19歳のグラビアアイドル・やしろじゅり。が、6月25日に千葉・稲毛海浜公園プールで開催されたプール撮影会「#いなプーフォトフェス」に出演。撮影会を終えたやしろにインタビューを行い、初めての“いなプー”の感想や、今後の目標などを聞いた。
同イベントは、「イマドキ女子をカッコ可愛く撮影できるフォトイベント」として、バラエティー番組や雑誌表紙を飾るタレント、レースクイーンでグランプリを獲得したモデルなどが出演する「イマドキ撮影会」によるプール撮影会。
2022年に初開催された「#いなプーフォトフェス」が大きな盛り上がりを見せ、今回はTIP(TOKYO IDOL PROJECT)の後援を受けてパワーアップし、普段プール撮影会に参加することがないメンバーも集まり、色とりどりの水着姿でファンを魅了した。
――最初から最後まで熱気がすごかったですが、1日終えた感想を教えてください。
初めての稲毛海浜公園だったので、朝からすごくドキドキしていたんです。お客さんの数も出演者さんの数も多くて、ちょっとバタバタしていたのですが、無事に終わって良かったなと。今はホッとしています。
――昨今の情勢もありますし、プール撮影会が無事に開催できたこと自体良かったですよね。
そうですよね!中止になってしまった撮影会が多いので、こうやって無事にプール撮影会が開かれて、出させていただけて本当にありがたいです。
――初めて来たそうですが、稲毛海浜公園プールの印象は?
とにかく広い!それにプール・プール・プールという感じで、どこを見渡してもプールなんですよ。今まで参加させていただいた場所は、プールがあってお花畑や緑の場所があって、水浴びする場所があってという感じだったんですけど、ここはほぼ全部プール(笑)。すごいなと思いました。めちゃめちゃ新鮮な気持ちで撮影に臨めました。
――撮影会に参加するようになって1年ちょっと経ったかと思いますが、最初の頃と比べて慣れたところや手応えを感じる部分はありますか?
慣れてきたところもあるにはあるんですけど、それよりも課題がどんどんのしかかってきました。本格的に活動をし始めていろんな撮影会やメディアに出させていただくうちに、すごい人を見る機会も増えまして…。自分ももっと頑張らないとあかんなっていう気持ちのほうが膨れ上がっています。
――去年お話を聞いた際には、“脱げる歌手”が目標とおっしゃっていましたが、歌手活動のほうは順調ですか?
いいえ!(笑) 今はまだグラビアの活動を一生懸命頑張っている段階なので、歌手活動のほうは手を付けられていないんですけど…今年中には何か明るいお知らせができるといいなと思っています。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)