2023/07/10 21:42 配信
ライブ配信アプリ「17LIVE」が、プチプラファッション通販サイト「神戸レタス」と初のコラボレーションを行い、「神戸レタス」のPRモデルを決定するオーディションイベント『KOBE LETTUCE 渋谷&梅田の巨大看板 PR モデルオーディション』を7月10日より開催した。
「神戸レタス」は、安くてかわいい洋服を届けるレディースファッション通販サイト。幅広い層の人々に合わせやすい洋服をはじめ、シューズ、バッグ、コスメなどトータルコーディネートを取り揃えていて、公式Instagram(@kobe_lettuce)のフォロワー数は36万人を突破している。
本イベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、または活動予定の女性でイベント終了日までに18歳以上35歳以下の人であればどなたでも参加できる。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた6名のライバーは、「神戸レタス」PRモデルとして、渋谷駅と梅田駅に掲出される屋外広告の出演や、「神戸レタス」公式ホームページ、また公式Instagramへの掲載権を獲得することができる。また、上位10名のライバーには、入賞特典として「神戸レタス」で使用できるクーポンも贈られる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)