久しぶりにコメディーに出演することをとても楽しみにしています。
普段はあまり、汗はかかない方なんですが、今回はかなり汗だくになって、舞台上を動き回っていそうです。
ユースケさんはじめ、皆さんとの計算された掛け合いも見ものですし、マギーさんの演出作品には、20代前半に出演したことがあるんですが、またこうしてご一緒できることに、ワクワクしています。
とにかく、チケット代以上に、楽しんでいただける作品になればいいなと思っています。
見終わった後も、その余韻に浸ってもらえるような、、、。
劇場でお待ちしています。
私史上、めちゃくちゃしゃべる舞台です。本当にこれでもかってくらい!
でも、それが魅力的な作品なんです。
実は、共演者の皆さんをあまり知らない状況で、オファーをお受けしまして、いざキャストが出そろったら、とても魅力的な人たちが集まっていて、これはいいチームになるなと確信しました。
中村倫也くんとは、きちんと組むのは初めてなので、とても楽しみ!
演出家としてのマギーも初めてですが、これは面白くならないわけがない!
と、今はまだ、夢と希望にあふれてます、、、(笑)。
ご期待ください!
倫也くんとは14年前、堤真一さん主演で俺が演出した「バンデラスの憂鬱な珈琲」以来の再会となる。当時、まだ“これからの若手”だった倫也くんが、今や誰もが認める実力と人気を兼ね備えたスターとなり、こうして主演作品で共に創作できるのは感慨深い。
かたやユースケさんとは、お互いがまだ“これからの若手”だった頃からの旧知の仲。同じ舞台に何度も立ったことがあるが、演出家と役者としての創作は初めてだ。
倫也くん×ユースケさん×英国喜劇×俺、このケミストリーに俺が一番ワクワクしている。二人の脇を固めるキャストも個性溢れる最強のメンバーがそろった。
皆が真剣で、真剣だから空回って、真剣だからおかしくて、愛らしい。誰もふざけてないのにずっと笑える、そんなコメディーを真剣に創りたい。もちろんこのメンバーだ、稽古場からワチャワチャとみんなで大笑いしながら創るだろう。全てはお客さまにガハハと笑ってもらうために。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)