グラビアアイドルの蓬田結梨杏が、3枚目のイメージDVD「一つになりたい」(竹書房)を発売。7月16日に発売記念イベントを行った。
デビュー作から過激な内容で話題を集める蓬田。本作は過去最大の露出と描写で、話題を集めている。この日はDVDの内容に則した眼帯ビキニのバニー姿でステージに登壇。幼さを残す顔立ちに、身長161cm、スリーサイズは上からB83cm、W62cm、H90cmという均整のとれたボディーを披露した。
撮影は4月ごろ、初めて訪れたという千葉県内で行われたと言い、「まだ海は冷たかったです。寒い中、頑張って走りました」と、おっとりとした優しい口調で撮影時の苦労を述べた。
「キャバクラのお姉さんが、お客さんをお持ち帰りしちゃいます。お持ち帰りしてから…」という本作。「最初はベッドで目覚めたら私がいて、おはようと言って、それから仲良くなっていろいろなところをデートしたりします」と内容を紹介した。
「今日のようなバニーちゃんの衣装を着て、暗いところで踊ったりします。あと、相手の方にお風呂で洗ってもらうんですけど、今回“泡ニップレス”に挑戦しました」と、泡ブラを通り越しての大胆露出をしていることを告白。「泡がすぐに無くなっちゃうんですよ。だからドキドキしながら撮影しました。でも楽しかったです」と笑顔を見せた。
他にも氷プレイにも挑戦。「氷を垂らされて、焦らされているみたいな」というと「冷たかったです」と素直な感想を告白し、本人は焦らされるのが好きかと問われると「どちらかといえば、そっちの方がいいです」とはにかんだ。
大胆露出を展開していることに関しては「結構、過激な衣装を着るのが好きなので楽しいです」と余裕の表情。「露出は昔からしていて、あまり抵抗がなくて」と語ると、「本体が見えなければギリギリまでやりたいです」と、今後もセクシー道を極めていきたいと意気込みを述べた。
そんな本作の出来栄えを85点と過小評価。「肌のケアが…お尻が売りなんですけど、結構お尻が荒れちゃうんですよ。パックとか薬とかお手入れしているんですけど」と理由を述べる。「栃木から来ていて、電車に乗ると荒れちゃうんです」と、実家暮らしであることを告白した。
今も住んでいるという栃木の魅力について尋ねると「住みやすいです。雨とかいっぱい降るんですけど、人が優しいし、東京に出てきやすいです」と地元愛を爆発。さらに「食べ物がおいしいです。私は“天然とちおとめ”というキャッチコピーなんですけど、イチゴがオススメで、他にも餃子ですね」とグルメをアピール。
そして、「餃子を食べるなら、宇都宮駅の近くに、餃子広場みたいな、5店舗ぐらい食べられる所があるんです。そこに行った方が並ばなくて食べられていいですね」と地元民ならではのオススメスポットを紹介。記者から「日光東照宮などより、そっちの方がオススメですか?」と聞かれると、「そっちの方がいいです」と、この日一番の笑顔を見せた。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)