Travis Japan松田元太、ドラマ初主演は「最高のプレゼント」 “30歳の自分“に向けて大きな一歩に<結婚予定日>

スーツを身にまとうサラリーマン役は「大人になった感覚」


今回、松田にとって初めてとなるサラリーマン役。

「スーツは着ているだけで気持ちがビシッとして大人になった感覚。オフィスシーンも含めて自分にとっては非現実的で、すごく楽しいです。スーツを着て会社のセットにいるだけで自然と気持ちが切り替わって結城になるから不思議。日がたつにつれて、どんどん結城になっているような気がします。もう今後は、私服もスーツでいいかなって思っています、なんてね!(笑)」

「30歳までに少しずつ成長していきたい」


30歳になるまでに結婚したい佳子。後輩としか見ていなかった結城との恋はうまくいくのか。

「絶対にうまくいくと思うんですけどね…。2人とも気になっているのは周りから見たらすぐに分かるくらいですから。ちなみに30歳までに何かをしたいという佳子さんの気持ちは分かります。やっぱり年齢って一つの区切りではあるので。僕はグループを海外の人にもっと知ってもらいたいですし、個人的にはもっとお芝居の仕事を増やしていきたいと思っています。今回はその大きな一歩。いろんなことを経験して、30歳までに少しずつ成長していきたいです」

今回がドラマ初主演となる松田。

「座長だからといって何かをしていることはないです。さく姉(大原)と一緒に楽しみながら作品を作っていければと思っています」

取材・文=玉置晴子

関連番組