グラビアアイドルの秦瑞穂が、イメージDVD「Kaleido Love」(ラインコミュニケーションズ)を発売。8月12日に都内で発売記念イベントを開催した。
24枚目となる本作は、「今年の初めぐらいに沖縄で撮影しました」とのこと。「天気もすごく良くて、暑すぎもなく、太陽が出ていて(寒くもなくて)良かったです。良い気候の中でできました」と撮影を振り返る。
「今回は『Kaleido Love』と言って、カレイドスコープというのが万華鏡という意味みたいなんですけど、そんな感じで見る角度によって違うシーンだったり、違うキャラクターが見えるように、というオムニバスみたいな、チャプターごとに設定やキャラクターが全部違うんです」と、さまざまな秦を堪能できると、作品を紹介。
「ですが、それぞれにストーリーがある内容になっています。部長と部下とか、彼氏とか、初めての相手とか…」と、バラエティーに富んだ内容になっているようだ。
その中で、オススメのシーンを聞くと「今回運動をするシーンがあって、フラフープを結構長い時間回したんです。私、毎日体形維持というか健康のために毎晩フラフープを自宅で回しているんです。なので、(撮影中は)ほぼ落とすことがなく、結構長い間、回し続けられたっていう…ちょっとプチ特技が披露できたかなって思います」と得意げに話す。
「最初はジムに行っている女子のトレーニングウエアとビチビチのスパッツみたいなのを着ていて、脱いだらカラフルなチューブトップの水着になって、フラフープを回しています。楽しかったです」とシーンを詳しく説明。
ほか、シスターのコスプレは初めてだったと言い、「(シスター服の)中がちょっとハイレグっぽい、白いワンピース水着を着ているんです。背中がガッツリ開いていたり、ハイレグっぽい水着も今まで挑戦したことがなかったのと、このシスターからのっていうギャップがなんかドキドキしましたね」と見どころを明かした。
ジャケットに起用された写真のシーンは「OLが上司の方のおうちに行って、シャワーを…みたいな感じです。今までは爽やかっぽいジャケットが多かったので、しっとりしたイメージのジャケットは自分でもちょっと新鮮でした」と、これまでとは違ったジャケットに仕上がっているとアピールした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)