「変幻極まりない」という意味の“Kaleido”にかけて、「変わってみたいこと」という質問を投げ掛けてみると、「アルバイトとかしたいです。新しい挑戦みたいな」と返答。
「カフェも好きなんですけど、純喫茶もすごく好きなんです。勝手なイメージなんですけど、長いメイド服みたいな、昔ながらの喫茶店のあるじゃないですか? ああいうのを着て、サイフォンでコーヒーを淹れてみたいなって。ああいう所で働いてみたいです。欲を言えば、そこのまかないとおいしいコーヒーを…(笑)。玉子サンドとか昔ながらのホットケーキとかいいですね」と明かす。
「15歳でデビューしてこのお仕事をさせてもらっているので、がっつり働いてやってみたいなって思います。経験として」と、芸能以外の仕事への興味を示した。
また、恋についての質問も。「聞いちゃいます? もう今年34歳なんですけど、今のところ本当に予定がなくて…。実家に帰ると母親からすごく言われていたんですけど、ここ数年はついに言われなくなりました。期待がなくなったのかな(笑)。諦められたのかなと思って、ちょっと悲しい部分もあるんですけど…でも、いつか(結婚)したいなとか、子どもを考えると早い方がいいのかなとか。最近、同世代の女友達と会うとそういう会話ばっかりです。だから、願望はめちゃくちゃあります」と、結婚への思いを口に。
男性のタイプについては「偏見かもしれないんですけど、私すごいお金持ちの方とかがあんまり得意じゃなくて…。見せびらかすじゃないですけど、インスタとかにブランド物どーん!みたいなのがちょっと苦手だから、堅実な人がいいですね。毎月すごい稼いでるよって人よりは、これくらい稼いでても貯金がちゃんとあるよ、みたいな堅実な人がいいです。やっぱりこの年齢なので、結婚とか将来考えると、そういう人がいいなって思い始めました。格好良い人がいいとか優しい人とかよりは、そういう人に思考が変わってきましたね」と、男性へ求めるものが変わってきていると告白。
「そういう出会いをお待ちしてます。ご報告できるように頑張ります」と、将来の旦那様へ呼び掛けた。
温泉ソムリエの資格を持ち、温泉番組「秘湯ロマン」(テレビ朝日)に出演している秦。ただ、DVDでは温泉での撮影はあまり経験がないと打ち明ける。「露天風呂とか、温泉に特化したじゃないですけど、和の雰囲気とか和服もすごく好きなので、そういうイメージのシーンとか今後撮れたらいいなって思います」と、いつか温泉で撮影したい胸の内を明かしていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)