土屋太鳳「そこそこスリムになっただろ!」“おんぶシーン”で心の叫び?

2017/07/17 20:02 配信

映画

映画「トリガール!」の完成披露試写会に登壇した土屋太鳳と間宮祥太朗


そして、作品にちなんで「この夏頑張っちゃうこと」を宣言することに。

土屋は、これに「土屋太鳳の夏、遊びを頑張りたいです。はい。悪い遊びではなく…」と天然発言をすると、間宮がすかさず「誰もそんな(悪い)ことは思わないよ(笑)」とツッコミを入れ、会場を沸かせた。

続けて土屋は「いい意味での遊びで、去年、祥太朗が『夏フェス一緒に行かない?』って声をかけてくださって、『ああ、こういう世界が世の中にはあるんだな』って思ったんです。それがいいなあって思ったのと、エライザちゃんがすごく勉強家で、読書もされるので、(トークの)話題も豊富なんですよね。

そういうことを今回は自分の心に置いて、豊かな夏にしていきたいなって思います。人生経験ですね」と前向きに語った。

最後に、土屋はあらためてファンに向けて「映画『トリガール』。今日新たなTBT(人力飛行サークル)の一員として迎え、無事にテイクオフいたしました! 自分を変えたい気持ちであったり、夢中になりたい何かを見つけようとする気持ち、いろいろな気持ちに、翼を与えてくれるような、パワーあふれる作品となりました。

9月1日(金)まで、SNSや学校、お仕事の場、いろいろなところで話題にしていただけるとうれしいです。酉年の夏はトリガール。思いっ切り飛んでください。本日は本当にありがとうございました!」とあいさつした。

最後のあいさつでは間宮がじっと見守った


なお、映画は9月1日(金)にTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー