また、裏ジャケットで大きく使われている写真を指差しながら「お風呂上がりのシーンで、おでこを出しているのが珍しいですね、私は。なかなか撮影会とかでもおでこを出したりしないので、お風呂上がりっていうのもあって珍しいと思います」と語る。
「普段、前髪があるので(おでこを)出すのが恥ずかしくて…これまでも出したことがなかったので、なかなかレアです」と見どころを紹介。
さらに、制服を着ているシーンについては「コスプレでもあまり着ることがなくなったので、なんか若返った、懐かしい感じになりました」としみじみと語った。
これまでお姉さん役は「あまりなかったですね。自分が年上みたいな設定はなかったです」という猫宮。「全然お姉さん感がないと思います」と、作品の中ではギャップが楽しめるとのこと。「この作品では、皆さんは年下になりきっていただきたいです」と呼び掛けた。
ほか、タイトルが「あの夏の美少女」ということで、夏についての話題も。「夏が一番好きな季節なので、ぴったりなのでは思っています」と夏好きをアピールしたが、甘酸っぱい思い出などは「まだ全然体験できていなくて」と寂しそうな表情に。
「夏を楽しめていなくて…でも、撮影会とか始めてからプールに行けたりしているので、意外とお客さんと夏を楽しめていますね、最近は」と、撮影会で夏を満喫していると主張していた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)