SixTONES森本慎太郎のサンドウィッチ片手に会場入りする姿を目撃した恒松祐里「LAから通勤されたのかな?」

2023/08/26 15:16 配信

映画 会見

映画「Gメン」の公開記念舞台あいさつに登壇した森本慎太郎撮影:大野代樹

SixTONES森本慎太郎が8月26日、都内で行われた映画「Gメン」の公開記念舞台あいさつに出席。竜星涼の印象の変化について語った。舞台あいさつには、岸優太、竜星、矢本悠馬恒松祐里瑠東東一郎監督も登壇。なお、登壇予定だったEXITりんたろー。は、寝坊のため欠席した。

現場には短パンでサンダル


同映画の撮影を経て、撮影前と最も印象が変わった共演者についてトーク。竜星は森本だと言い「想像があまりできなかったんですけど、初めての日に短パンにサンダルで来て『アイドルなのにめっちゃラフ!』と思ったんです。それからすごく好きになりました。それに、日に日に黒くなっていくじゃないですか。そんなアイドル見たこと無いですね」と言い、笑わせた。

竜星の名を上げた森本は「僕も全く同じ理由でした。『ここパリですか!?』っておしゃれな感じで来るのかなと思っていたら、意外とラフだなと思って、親近感を感じました」と話した。

すると、岸が、現場入りする時の森本は「必ず右手に何か持っている」と口に。これに恒松は「サンドウィッチに飲み物を持っていて、LAから通勤されたのかなって思いました。素晴らしいと思います」と今日持っていた物を明かした。

森本慎太郎撮影:大野代樹

アクションシーンで大暴れ


また、同イベントでは、瑠東監督からキャストに対し「Gメン通信簿」を発表する場面も。「森本慎太郎くん。ムードメーカーで、撮影でも皆を盛り上げ、楽しませてくれました。昭和のヤンキーがハマりまくって、机も壊し、大変よく暴れてくれました」と読み上げた。

これに森本は「机壊しましたね。最後のアクションのところで、人間を担いて落とすんですけど、机がしっかり真っ二つに割れているので、二回見に行ったらぜひ見てください。いい暴れっぷりだと思います」と呼び掛けた。この机は二つに割れる作りではなかったそうで、森本も「びっくりした」とコメントしていた。

◆取材・文=大野代樹

映画「Gメン」の公開記念舞台あいさつより撮影:大野代樹