グラビアアイドルの鈴木優愛が、イメージDVD「この時を永遠に」(竹書房)を発売。記念イベントを9月10日に都内で開催した。
鈴木は、グラビアアイドルの登竜門「ミスヤングアニマル2022」「ミスFLASH2023」でファイナリストに輝くなど、実績抜群の20歳。4枚目となる本作は、沖縄・宮古島で撮影された。
「宮古島は2回目なんですけど、1回目は天候がすごく良かったのに、今回はちょっと雨が降ったり、台風が近づいたりで、いろいろ大変でしたけど、すごく楽しかったです」と振り返る。
「この時を永遠に」が最後の作品なのではと思わせるタイトルだが、本人も「さよならっぽいタイトルですよね(笑)」と笑いながらも、「私は『今の瞬間を大切に』っていう意味なのかなって」と、自身の考えを明かした。
そんな作品の内容は「私と彼が付き合っているという設定で、夢の中で私が彼に…夢の中では付き合っていない設定なんですけど、夢の中で『大好き! 大好き!』って私が一方的に言っていて、でもそれは全部夢なんです」と、実際には付き合っているのに、夢の中では付き合ってなく、鈴木が激しく求愛しているという。
作品のほとんどが夢の中のシーンで、現実となる場面は朝ベッドのシーンのみ。「ここで『夢だったんだ』っていう、一番最後のシーンになります。唯一の現実シーンで、ちょっと私が寝ぼけながら、彼とお布団の中でイチャイチャするっていう感じです」とやや恥ずかしそうに語った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)