アミューズ所属の18人の俳優で構成する劇団プレステージが、8月の舞台「URA!URA!Booost」の前哨戦ともいえるファンイベント「Prestage Party at 赤坂プリッツ~真夏のオールスター大感謝祭~」を東京・赤坂BLITZにて開催。そして、このイベントで「URA!URA!Booost」のビジュアルが解禁になった。
イベント終了後、リーダーの今井隆文、舞台「オーバーリング・ギフト」で主演を務めた猪塚健太、DearDreamとしても活躍する石原壮馬が、「URA!URA!Booost」について語ってくれた。
2013年公演舞台「アウタースぺース 109」の劇中歌「アウタースぺース 109」で幕が開けると、劇団プレステージの代表曲ともいえる「Have a good time?」など、これまでの舞台で使用した曲の中から全8曲を披露。曲の合間には、「オタクふれんず面接」「ザ・乳首面接」など過去の公演に出てきたキャラクターのコントや「URA!URA!Booost」の予告を織り交ぜながらファンを楽しませた。
本イベントを中心となり引っ張ってきた委員長・株元英彰の「まだまだ歌っていいですか? 最後にみんなで一つになっていきましょう!」という第一声で始まったアンコールでは、メンバーが客席を回りファンとハイタッチしながら、「青春のプレステージ」(2015年開催イベント「Prestage Party at Pit~てんやわんやの大感謝祭~」より)を熱唱。
その後、株元が「この公演の前に握手会で全国を回って、日本全国に応援をしてくださる皆さんがいらっしゃることを感じました。この18人全員で次の8月の公演に力を込めてやっていきます! もう稽古が始まっていて、応援団(を題材にした)の舞台になります。絶対、面白い作品にするので、8月にサザンシアターでお会いしましょう! 本日はありがとうございました!!」とあいさつ。「WORLD'S ENDのGIRLFRIEND」(2015年公演舞台「WORLD'S ENDのGIRLFRIEND」より)を歌い、ファンと一緒に写真撮影してイベントは終了した。
しかし、まだまだ興奮さめやらないメンバーはステージに再登場! アンコールで歌った「Have a good time?」で再びステージは大盛り上がり! 終演後は、メンバーが8月公演のチケットを手売りし、ファンに感謝の気持ちを伝えた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)