グラビアアイドルでコスプレイヤーの鹿が、6枚目となるイメージDVD「従順ガール」(竹書房)を発売。9月18日に都内で発売記念イベントを開催した。
本作について、鹿は「テニス部の部員だったんですけど、その時にいたずらっ子と一緒にちょっといろいろなことをしていたという…」と、同級生にいたずらをされる“従順”な女の子を演じたとのこと。
「制服のシーンがすごく好きで、制服のイメージビデオって結構広い所で撮影するイメージなんですが、リアリティーがあるような浴室とかで撮影しまして。ホテルの部屋の浴室みたいなところで撮影をしてまして、そこがすごくリアリティーがあっていいなって。オススメです」と、制服姿の鹿がホテルの浴室でいたずらされているという。
ほか、さまざまなシーンが登場するが、鹿は「だいたい全部(いたずら)されます(笑)」と明かす。露出度の高い衣装も多数登場。バストトップと下半身の大事なところ3点を絆創膏のみで隠したシーンもあるが、「最近、絆創膏が多いんですけど、今回も上下でやっていまして」と淡々と語る。
「あと、泡のシーンがすごくきれいに撮っていただいたので、このシーンはすごくおすすめです」と、何も着ていない状態で泡で大事な部分のみ隠しているシーンを見どころに挙げた。
他にも、「屋外でセクシーなシーンがありまして、開放感があるのと同時にかなり恥ずかしかったです。心配になりました」と顔を赤らめる。
浴衣を着たシーンについては、「今回のすごく不思議なシーンというか、温泉浴衣で卓球をしながら、だんだんはだけていくという…。そこがイメージ作品っぽいところかなと思います」と紹介。
また、マネジャーに褒められたというシーンで、「夜ベッドのシーンは、すごくセクシーな感じなので。全部セクシーなんですけど、これはやっぱりメインのセクシーなので。めちゃくちゃ揺すぶられました」と、ジャケットの表紙にも使われている黒ランジェリーのシーンを見どころに挙げた。
「スタイルが良く見えた衣装」について聞かれると、「Y字の紫の衣装ですね。これがすごくスタイルが良く見えて、衣装の中では一番好きなんですけど、このシーンはきれいに見えるように、特に頑張りました」と振り返っていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)