ばんばんざい・流那が「今を翔ける」でランジェリー姿に「自信をもって女性に着てほしい」

2023/12/01 00:00 配信

グラビア インタビュー

写真展「今を翔ける」12月のモデルを担当する流那撮影:関根いおん

フォトグラファー・関根いおん氏による写真展「今を翔ける Photo by Ion Sekine」が、10月1日から東京・ラフォーレ原宿「愛と狂気のマーケット」にて開催中。半年にわたって催される同写真展は、月替りで展示されるモデルの写真が変わり、12月はチャンネル登録者数267万人の男女3人組YouTuber・ばんばんざいのメンバー・流那(るな)が務める。

写真展「今を翔ける」12月のモデルを流那が担当


流那は、3人の中でも最年少の21歳という若さ。いわゆる妹キャラとして、明朗快活なトークと笑顔、そして均整の取れたルックスで男女問わず支持されている。写真展のモデルが決まったときは「うれしい気持ちでいっぱいだった」という彼女だが、不安なこともあったとか。

「写真のポージングが本当に苦手だったので、いつもポージングを教えくれているマネジャーを事前に呼んでいました(笑)」。

カメラマンの“優勝ゾーン”に「よっしゃ!」


持ち前のポジティブな性格で前向きに。写真展用の撮影では、衣装によってポージングを変えて世界観を表現するなど工夫を凝らしたそう。

「カメラマンさんの“優勝ゾーン”というのがたまにくるんです。撮っているときに『はい! きた! 優勝!』って言ってもらえると、こっちも『よっしゃ!』って感じでした(笑)」。