今回の写真展では、流那自身がプロデュースするランジェリーブランド「Lulumerry」(ルルメリー)を着用した写真を展示。そこには、流那がランジェリーに込めた思いが詰まっている。
「『Lulumerry』のテーマは、自信をもって女性に着てほしいと思うランジェリーです。普段とは違う洋服と一緒に撮るのは珍しすぎたのですが、いい感じにコーディネートしていただいたので、めっちゃ良いかと思います!」。
また、「Lulumerry」の2ndコレクションにあたる、クリスマス限定ランジェリーが12月7日(木)からオフィシャルWEBサイトにて販売。年に一度のクリスマスを楽しい思い出にしてほしいという発想から生まれた。
流那は「特別な日ってことで、少しいつもの自分とは違う感じに楽しんでもらえるかと思います!」
「結構ワイワイしていて緊張などはない現場でした!」と断言するほど、写真展用のランジェリー撮影は盛り上がったそう。その楽しさは写真にも反映されており、本人も太鼓判を押すほど。
「普段はしたことない雰囲気の作品だと思うので、すごく楽しみにしててほしいです!」。
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