2023年は「去年はやったことがないこと、来年公開なんですけど映画でダブル出演させていただいたり、あとは競馬や競輪のお仕事をさせてもらうようになって、ギャンブルをするようになったり。いろいろ今年も幅が広がった1年やったなと思います」と充実した1年だったと振り返る。
ほか、「初めて単独で『週刊プレイボーイ』に掲載していただいたのも感慨深かったです。今まで3人で掲載していただいたことが2回あったんですけど、ソロの掲載はやっとって感じで。それもうれしかったですね」とグラビア活動も好調とアピール。
2024年2月20日(火)から25日(日)には、東京・恵比寿の弘重ギャラリーで写真展を開催する。「それのためにちょっと(体を)絞りました。(今は)また戻っているんですけど(笑)」と、写真は同写真展のために撮り下ろしたと明かした。
能美真奈に「『つむ(原)が詐欺しているみたいに見えるから、ぷにたん“Jカップ”って言ってよ』と言われた」と暴露された原。同じ“Iカップ”で並ぶと同じサイズに見えないそうだが、その裏には原がバストの成長によって公称を“Hカップ”から“Iカップ”にしたことも理由としてあるようだ。
「今までちょっと変動していたんです。日によって“Hカップ”やったり“Iカップ”やったり。もういよいよ“Hカップ”(の水着)やと、こんな感じで食い込むようになってしまって。おっぱいが(ビキニのトップスから)ポヨンって出ちゃう」と、原のダイナマイトボディーに“Hカップ”は限界な様子。今後は“Iカップ”グラドルで活動していくと宣言していた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)