恋愛番組のような、感情豊かな番組で、主題歌や挿入歌として私の音楽を使ってもらうことは、見てる人の深く刻まれていくだろうなぁとうれしくなりました。ありがとうございます!
私たちは、ずっと駆け引きをしているんじゃないかと思います。人を信じることはそう簡単じゃない。でも、自分が傷つかないように賢く生きようとすると、人を愛すことは一生、無理なんじゃないかなと思ったことがあって、「Pendulum」も「かくれんぼ」もその時のことを歌にしてます。「誰にも傷つけられないよう、自分の心を守ること」か、「傷つくリスクをも背負って懸命に誰かを愛すこと」か。何に価値を見出すかの迷いやかっ藤をこの曲では表しているので、そこがこの番組とリンクしていると思います。
主題歌「Pendulum」のサビの「見つめられるほどに Inside my heart 誓うの。大切な何かを失わぬように」という歌詞は、誰かに影響を受けてしまいそうな時ほど、自分は何が欲しいのか、それを勝ち取る覚悟はあるのか、を心のなかで再確認しないといけないという場面が描かれてます。容赦ない駆け引きがくり広げられるこの番組では、このようなシーンが本当にたくさんあると思います。
「LOVE CATCHER Japan」の視聴者のみなさん、「Pendulum」と「かくれんぼ」が、この番組の感動的なシーンや緊張感ある瞬間を彩ることを楽しみにしていてください。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)