至極の音楽ラブストーリーHuluオリジナル「プレイ・プリ」の第5話がHuluで独占配信中。第5話では、ハンジュ(キム・ヒャンギ)が、自分の正体に気付きながらも打ち明けることをしなかったドグク(シン・ヒョンスン)に怒りをあらわにする姿が描かれた。 (以下、ネタバレを含みます)
同ドラマは、オンライン動画配信サービスHuluがグローバル総合コンテンツスタジオPLAYLIST社とタッグを組んだ、「愛の不時着」×「梨泰院クラス」プロデューサーが生み出すHulu初の韓国ドラマ。LINEマンガで配信中の2F(イエフ)による大人気WEBマンガ「プレイリスト」を原作に、W主演のキム・ヒャンギとシン・ヒョンスンが、女子大生と超人気アイドルの秘密の恋を描く。
ドグクが自分の正体に気付いていることを知ってしまったハンジュ。ドグクがアルバム制作のために自分に接近したのだと考え、腹が立ち悲しく思う。
そんな中、ハンジュはずっと自身を応援してくれた匿名のファン「イカレ男」とドグクが同一人物だったことを知ることに。結局、ハンジュはドグクを許し、ドグクを自分の秘密の作業部屋に招待する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)