シン・ヒョンスン“ドグク”「もう逃げないんだよな」別れを告げるキム・ヒャンギ“ハンジュ”を救い上げる<プレイ・プリ 最終話>

2024/01/01 18:00 配信

ドラマ レビュー

ハンジュ(キム・ヒャンギ)はドグク(シン・ヒョンスン)に別れを告げようとする(C)HJ Holdings, Inc

至極の音楽ラブストーリーHuluオリジナル「プレイ・プリの最終話がHuluで独占配信中。最終話では、ハンジュ(キム・ヒャンギ)とドグク(シン・ヒョンスン)が互いのために、大きな決断をする姿が描かれた。 (以下、ネタバレを含みます)

「プレイ・プリ」とは?


同ドラマは、オンライン動画配信サービスHuluがグローバル総合コンテンツスタジオPLAYLIST社とタッグを組んだ、「愛の不時着」×「梨泰院クラス」プロデューサーが生み出すHulu初の韓国ドラマ。LINEマンガで配信中の2F(イエフ)による大人気WEBマンガ「プレイリスト」を原作に、W主演のキム・ヒャンギシン・ヒョンスンが、女子大生と超人気アイドルの秘密の恋を描く。

ハンジュはドグクのために、ドグクはハンジュのために…最終話のあらすじ


ドグクのために自分の正体を公表しようと決めたハンジュは、「プリ」としてネット上で弁明する。音楽活動のことを隠していた父親にもこのことを知られ、けんかをしてしまう。

ハンジュはドグクが自分の犠牲になることを望まず、距離を置くことを決心する。未完のアルバムを残したまま2か月という時間が流れたある日、ドグクのもとに匿名の小包が届く。