“10頭身ハーフモデル”アンジェラ芽衣、2023年は“心”と向き合うことで変化

2024/01/04 08:30 配信

芸能一般 インタビュー

アンジェラ芽衣2024ゼロイチイメージグラフィック(C)横山マサト/mami kishimura

桃月なしこ、アンジェラ芽衣、横野すみれら人気タレントが多数所属する「ゼロイチファミリア」が、新春恒例の非売品カレンダーを制作。全メンバーの写真と2023年の振り返りや2024年の抱負などを語ったコメントが届いた。

多数の所属タレントたちが目標の一つに掲げている同カレンダー。2024年に掲載されたのは、桃月、アンジェラ、林ゆめ、青山ひかる(sherbet)、十味(#2i2)、新谷姫加、真島なおみ、川瀬もえ、まるぴ、水湊みお(#ババババンビ)、岸みゆ(#ババババンビ)、天羽希純(#2i2)、宇咲(#ババババンビ)、横野の14人。各々が自身で考えた個性的な衣装を纏い、撮影に臨んだ。

アンジェラはエレガントなドレスを着用しながらも「(2023年は)ゲームのお仕事がたくさんできた」とコントローラーやキーボードを持ち、ゲーミングチェアに座って撮影。新年の抱負について「もう少し柔軟に」と語った。

モデル、バラエティー、ドッキリ…幅広く活躍


――2023年はどんな1年でしたか?

2023年も大好きなバラエティーに出演させていただけたり、モデルとしてランウエーを歩いたり、ドッキリかけられたりと(笑)、たくさんのお仕事をさせていただきました。ありがとうございます!

私がゲーム好きになったきっかけのゲームが20周年を迎えられ、公式生配信でお祝いができたり、YouTubeチャンネルを開設してゲーム配信をしたりと、趣味であるゲームのお仕事もたくさんできた、楽しい1年でした!

自分の心と向き合う1人の時間を作る


――自身の2023年を漢字一文字にすると何でしょうか?

「心」です。

私、誰かといるとずっと喋り続けている人間なので(笑)、一つ一つ、自分の心と向き合う1人の時間を作ることを始めたんです。

好きなものは何か、嫌いなものは何か、やりたいことは何なのか、何が足りないのか、おひとりさまで気分転換にご飯に行ったり、一人カラオケで大きい声出してみたり(笑)、一人でちょっと海にお散歩へ行ってみたりして考えてみると、案外自分の意外な気持ちに気付けたりして。そしたら、人にもお仕事でももっと素直に思いを伝えられるようになりました。

心と向き合うことで変化があるんだなって、当たり前だけど特に気付けた1年だったので「心」です!

――2024年の抱負を教えてください。

2024年は遊びの年にしたいなって思ってます!

私、意外と頭が固めの人間なので、思考が固まりすぎちゃうんです(笑)。大人になってからもっとで。年々視野が狭まってる気がするんです…。だから、2024年はもう少し柔軟にいろいろやったりしてみて、日々の考えに少しの遊びを加えてみようかなって思ってます! たぶん、なかなか難しいですけど(笑)。

「ゼロイチファミリア」2024年カレンダーに選ばれた14人2024ゼロイチイメージグラフィック(C)横山マサト/mami kishimura


関連人物