グラビアアイドルの山本ゆうが、イメージDVD「美しさと柔らかさ」(竹書房)を発売。1月14日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。
本作は、身長160cm、スリーサイズは上からB95cm・W60cm・H90cmのHカップボディーで人気を集める美形グラドル・山本による11枚目のイメージDVD。
1年4カ月ぶりのDVDリリースに、山本は「やりたいことが最近ちょっと多くて、特に今はお芝居の舞台関係をちょうど1年半ぐらい頑張らせてもらっていました」と理由を語り、久しぶりの撮影は「やっぱり間を空けすぎちゃうと不慣れな部分とか出てくるかなと思っていたんですけど、ディレクターさんとかに『良くなったね』って言われました」と、最初は不安もあったと告白。
しかし、「久しぶりに撮っても、今まで10本撮ってきたのでやっぱり体が慣れていたというか、(舞台の経験から)お芝居のうまい下手で言うとまだ全然うまいとは分からないですけど、グラビアの感じは(大丈夫でした)」と、ブランクは感じなかったと明かした。
そんな本作について、「今回は一つの設定じゃなくて、シーンごとに設定が違うオムニバス」と内容を紹介。
「例えば家庭教師として私がやってきて、男子高校生か中学生かどっちかはちょっと分からないんですけど、おうちに訪問して、お勉強を教えてあげると思いきや…みたいな。ちょっとエチエチすぎる(笑)っていう設定と、あとはCAさんの彼女が帰ってきて、彼氏と同居中みたいな設定なんですけど、その後もちょっとその格好のまま夜の飛行機が飛んじゃう…感じで(笑)」など、さまざまな設定を伝えた。
また、「ギャルのお姉さんのシーンなんですが、妹の彼氏と偶然出会って誘惑しちゃう悪いお姉ちゃんっていう設定で(笑)。これ一番、設定を見た時は悪いなと思いました。本当に妹がいるので、ちょっとこれは悪質って思いました(笑)」と、姉妹の設定はリアルに感じたようだ。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)