ロレアル パリと17LIVEがコラボ…新ヘアケア商品「ボンド リペア」シリーズ販売を記念したライブコマースイベント実施

2024/02/02 17:56 配信

芸能一般

新ヘアケア商品「ボンド リペア」シリーズ販売を記念したライブコマースイベント実施(C)17LIVE

ライブ配信アプリ「17LIVE」が、ビューティーブランド「LOREAL PARIS(以下、ロレアル パリ)」が手がける新たなヘアケア商品「ボンド リペア」シリーズの効能や魅力を、イチナナライバーが紹介しながら販売することを取り入れた同ブランド初となるライブコマースイベントを、2月2日実施することに決定した。

ロレアル パリと17LIVEがコラボしたライブコマース配信


今回のライブコマース配信では、ロレアル パリが本年1月15日より販売を開始した新ヘアケア商品「ボンド リペア」シリーズを、イチナナライバーたちが紹介し、ライブ配信を通じて商品の販売を促進。

「ボンド リペア」シリーズは、シャンプー前にトリートメント“導入エッセンス”をプラスし、3ステップでダメージケアを行うことで、髪内部にダメージ補修成分を早く深く届けて満たす点が特徴。徹底的なダメージケアを叶えるために、ロレアル パリのサイエンスチームとスキンケア研究所が総力を上げて開発に取り組み、100人以上の専門家が製造に携わった商品となっている。

本イベントでは、事前審査を通過したライバーが、2月2日〜6日(火)に行われる、アプリ内エントリーイベントに参加。そこで指定ギフト「ロレアルベイビー」を多く獲得した上位30名のライバーが、2月7日(水)〜15日(木)の期間に行われる、ライブコマースイベントへ進出。ライバーたちがアプリ内ライブコマースサービス「イチナナショッピング」を通じて、「ボンド リペア」シリーズの商品を配信内で紹介する。

見事上位に入賞したライバーは、東京・渋谷エリアで掲出予定の、ロレアル パリと「17LIVE」によるコラボレーション広告への出演権を獲得することができる。また、本イベント参加中のライバーを通じて商品を購入したリスナーには、アプリ内で使用できる限定コメントフレームが贈られる。