グラビアアイドルの乃木結夢が、3月9日に都内で行われた5thDVD「小悪魔ユナ」(竹書房)の発売イベントに登場。イベント前に囲み取材に応じ、見どころをアピールした。
端正なルックスに、スリーサイズが上からB82cm・W54cm・H83cmという抜群のプロポーションを誇る乃木。撮影会や俳優業など幅広く活動しているが、イメージDVDとしては2022年11月以来、1年2カ月ぶりのリリースとなった。
撮影は2023年11月に都内で行われたという今作。清楚系美少女な見た目だけに、4作目までは妹系や“彼女感”を意識したテーマの作品が多かったものの、今回はタイトル通り“小悪魔”っぽいイメージで撮影されたそうで「今までとは全然違う感じになっています。たまには違う一面をみんなに見せられたらいいなって」とニッコリ。
特にオススメのシーンについては「バーのシーンが一番オススメです。バーに来たお客さんをちょっと誘惑するみたいな感じ。一番小悪魔らしいシーンです」と、胸から股間にかけて細い2本のひもで体を覆ったような紫の変形水着姿で客を誘惑する場面を挙げた。
ジャケット写真にも使われている股間へ垂直に布が食い込む大胆な競泳水着姿もかなりのインパクトがあるが、「これすごいですよね(笑)。表紙を見て、X(※旧Twitter)のDMで『あの衣装すごいですね。撮影会でも着てほしいです』ってきました」とファンから大きな反響があったことを明かしつつ、「流石に着られないですけど」とほほ笑んだ。
また、今作では初めての“目隠し”シーンにも挑戦しているが、そのシチュエーションについては「目隠しで何かされています(笑)。ベッドの上で撮っているのですが、大人っぽい感じの場面で、あんまり見えないから緊張しました」と打ち明けた。
そして、かれんなイメージから小悪魔ときて今後やってみたいシチュエーションを聞かれると「何だろう…先輩とかそういう系をやってみたいです。年上とか」と笑顔で展望した。
◆取材・文・撮影=STABLENT LLC
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)