17LIVEが展開するライブコマースソリューション「HandsUP(ハンズアップ)」が、17LIVEで活躍する40人のライバーを起用し、冷凍宅配食サービス「nosh(ナッシュ)」を手がけるナッシュ株式会社と第5弾となるライブコマース配信企画、『nosh×17LIVE ライブコマースキャンペーン』を、3月30日から4月5日(金)まで実施することに決定した。
本配信では、「17LIVE」で活躍する40名のイチナナライバーが1週間にわたり、冷凍宅配食サービス「nosh」を紹介。「nosh」は安全な食材を使用し、60品以上の食事やスイーツから好きなメニューを選び、買い出しや調理、片付けも不要で食事を楽しむことができるサービス。
健康に配慮してユーザーの食生活をサポートするために、「nosh」は全てのメニューで糖質30g・塩分2.5g以下になるよう栄養価基準を設定。そのこだわりに加えて、手軽に美味しく栄養管理ができる点が好評を博し、2018年のサービス開始から累計販売食数8,000万食を突破している。
キャンペーン期間中には、特定のライバーの配信ルームを訪れ、配信画面の右上に表示される「nosh」のバナーから商品を注文することで、最大5,000円OFFとなるキャンペーンが実施される。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)