――では他の皆さんも、オススメポイントと格好付けた部分も含めてポイントを教えてください。
RIMA:はい。これはすごく格好いいLa PomPonが見られるんじゃないかなという曲で、私は前々からこういう曲が欲しかったので、今回こうやってリリースするに当たって、うれしかったですし、パフォーマンス中もとても楽しいです。そして、格好付けポイントは やっぱり全体的に格好付けていると思うんですけど…。
KAREN:からの~?
HINA:特にどこが~?
RIMA:特に~? う~ん、ないかなあ(笑)。
KAREN:ってないんかい! MISAKIのせいだよ! MISAKIのせいでこんな流れに(笑)。
MISAKI:え~っ? でも、見つけたよ~!
HINA:え? サビ以外にも?
MISAKI:うん、サビともう一個見つけました。最初のポーズですね。
一同:そこ~!?
KAREN:歌ちゃうんかい!
MISAKI:へへっ。
RIMA:でも、私もそこかも! 「Hey,Mr.Lonely~~…おいでよ」って歌詞の部分ですね。
MISAKI:みんなポーズ決めているよね。そこいいよね!
RIMA:うん! いいんだよ~。
YUKINO:私もそこかも。結構サビのメロディーラインはずっとキーが高くて、ここまで高いキーで歌っているような曲は今までなかったので、そういうところもすごく耳に残るかなと思いますし、あとはパフォーマンスを含め、ライブでぜひ見てもらいたい1曲ですね。
この曲は特に、CDで聴くだけとライブでパフォーマンスを見て聴くのとでは大分違うかなと思います。1人1人の表情とか、踊りとか、溜めと抜きのような部分をすごく強調して踊っている部分があるので、そこを特に見てもらいたいです。あと、私も「~おいでよ」の部分が格好付けポイントですね。毎回ちょっとずつ変えています!
KIRI:この曲は、ちょっと男性を挑発しているというか、誘惑している歌詞になっているので、大人っぽく歌うことを意識してパフォーマンスをしています。
私の格好付けポイントは、Bメロの「私の言いなりになる それですべて上手くいく」という私のパートですね。今までそういう歌詞がLa PomPonの楽曲ではなかったので、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるんですけど、パフォーマンス中は強い女性に成り切るつもりで歌っています。
頑張って格好付けます! ちなみに、このせりふを普段言うことはありませんよ(笑)。
HINA:そりゃそうでしょ! えっと私はそうですね。「Feel fine!」と「Mr.Lonely Boy」の差というかギャップの部分は、今までのどの両A面シングルよりもあるんじゃないかなというくらい、格好良さと元気のいい感じで分かれていて、とにかくこの曲は、格好いいLa PomPonも知ることができるし、楽しめる曲だと思います。
この格好良さをぜひ見てほしいです。格好付けポイントは、「Hey! Mr.Lonely~」の繰り返しの最後の部分の「Lonely Boy」ですね。
YUKINO:あ~。あそこ!
KAREN:Aメロに入る前だよね。
HINA:そう、Aメロ入る前の伸ばしているところのタメながらやっているとき、めっちゃ格好付けています。
KIRI:ふふっ。
RIMA:HINAはクネクネしているイメージだけどね。
KAREN:私たちの楽曲って「Feel fine!」もそうだと思うんですけど、みんなで盛り上がろうという曲が多いんです。「Mr.Lonely Boy」は、さっきKIRIも言ったように歌詞の部分がリアルな言葉なので見ている側とすれば、自分に言ってくれているんじゃないかなと錯覚も味わえるのかなと。「楽しむ」のもいいんですけど、歌詞をじっくりと聴いてみると違った印象にもなるんじゃないかなと思います。
格好付けポイントは、私もKIRIと同じで、KIRIのパートで「私の言いなりになる~」のところです。私は歌っていないんですけど、そこの踊りが好きですし、そのときの顔が一番格好付けていると思うので見てほしいですね。この歌詞の主人公の女性のように見下すような感じの目線で見ています!(笑)
――ちなみに人を見下すのは得意な方ですか?(笑)
KAREN:得意ですねえ。
HINA:怖い怖い怖い怖い!(笑)
RIMA:うわ~!
KAREN:意味深でしたね(笑)。
MISAKI:意味深とかじゃないよ!(笑)
KAREN:たまには見下したいなと思いますよ。
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