駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”をバックハグ「今日泊まっていこうかな」<25時、赤坂で>

2024/05/01 05:30 配信

ドラマ

木ドラ24「25時、赤坂で」第3話あらすじ


第3話は――

ドラマ「昼のゆめ」の撮影中、大事なシーンで思うような演技が出来ず、何度もテイクを重ねてしまう白崎(新原泰佑)。恋愛経験が乏しい白崎は「好き」という感情がうまく掴めていないのだという。

その夜、白崎の自宅に突然羽山(駒木根葵汰)が現れる。驚く白崎をよそに、手料理をふるまい、一緒にご飯を食べようと言ってくれる羽山。恋人のような時間を過ごす二人は、そのまま一緒に「昼のゆめ」のオンエアを見ることに。

――という物語が描かれる。

公式ホームページなどで見ることができる予告動画は、自宅の扉を開け、「麻水さん?!」と驚く白崎と、「こんばんは」と冷静にあいさつを返す羽山の姿からスタート。

「1話、一緒に見ようと思って」と白崎の元を訪ね、キッチンで慣れた手つきで料理をする羽山。余裕そうな羽山と対照的に、白崎は「信じられない。麻水さんがうちにいるなんて」「なんか緊張…します」と緊張した表情を浮かべる。

最後には、羽山が白崎を後ろから抱きしめながら「白崎くんの匂いがする」「今日泊まっていこうかな」と伝える姿が切り取られている。