「あと、もう29歳になったんですけど、(高校の)制服も着させていただいて(笑)。いつまで着られるかなって思いながら撮りました」と告白。
周囲の反響を聞かれると「まだ誰も制服について言及してこないんですけど…みんなどう思ってるのか、オブラートに包んでコメントください(笑)」とファンの反応が気になる様子。
「私的には(もう)いけないなって思っているんですけど、周りの優しいスタッフさんが『いけるよいけるよ』って(気分を)乗せてくれたので、楽しく撮影できました」と撮影を振り返った。
タイトルにかけて「どうかしちゃった」シーンを聞いてみると、「水色の水着のシーンは、初めてこういう衣装を着させていただいたんですけど、初です」と、ほぼひもという極小ビキニのシーンを挙げる。
「プールで撮ったんですが、これでプールとか海水浴してたら“ちょっとどうかしてるな”と思いながら撮らせていただきました」と笑っていた。
前作のDVDリリースイベントで30歳を区切りにグラビア卒業を明かした相原。3月には29歳の誕生日イベントを開催し、「(グラビアアイドルとして)29歳に自分がなるとは思ってなかったので、ファンの人と一緒にお祝いできてうれしいかったです」という。
「大人になって新しく知ってくれたファンの方もいるんですけど、やっぱり15歳からずっと応援してくれるファンの人もいて、『まさか29歳になると思ってなかったね』って話をしてたので、来年もファンの方と一緒にお祝いできたらうれしいなって思います」とファンへの心境を吐露。
最後に「30歳までに紙の写真集出せたらいいな。30歳まで全力で頑張りたいです」と意気込みを語っていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)