「ミスFLASH2024」グランプリの遠藤まめ、白石時、宮川みやびが5月12日、都内で行われたDVD「ミスFLASH2024」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントに出席した。
それぞれ初イメージ作品となる本作は、2023年10月~11月にかけて沖縄・宮古島で撮影を行ったそうで、完成したDVDを手にした感想を求められると、遠藤は「グラビアではなく洋服を着ての映像作品はもともと好きで趣味的にやっていたので、そこに対しての緊張はなかったんですけど、服があるのとないのとでは、ポーズだったり見せ方がまったく違うんだなと気付いたので、そこはこれから慣れていって、いい意味でよりエロい感じで見せられたらいいなと思っています」と意気込み。
白石は「『宮古島の太陽の下で冒険しちゃいました!』ってフレーズが(裏表紙に)あるんですけど、本当に冒険しちゃいました(笑)。ありのままの自分を見せられているかなと思っているのと、自分がすごく楽しんだので、それが作品になるというのがうれしくて、思い出としても蘇りますし、一生残っていくものなので、1st DVDを宮古島で撮れたことがよかったです」とにっこり。
宮川は「グラビアをするというのは『ミスFLASH』のオーディションからなんですけど、いろんな衣装があったり、スタジオとか自然がいっぱいのところで撮ったりしたのが本当に楽しくて。2nd DVDも出したいと思っているので、1st DVDの新鮮な気持ちを忘れずに、今後もグラビア活動に取り組めたらいいなって、このDVDを通して思いました」と目を輝かせた。
また、それぞれのDVDの見どころを聞かれると、遠藤は「今までで一番布面積の少ない水着や衣装で撮影したのが印象的でした。昔からカルバンクラインを着て“カルバン女子”という形でXにあげていたんですけど、それも好評だったので今回のDVDにも入れさせていただきました」と紹介。
白石は「私はセーラー服を着て配信とかしていたので、セーラー服を入れたいという希望を出させていただいて、放課後の青春ストーリーみたいな、昔の恋愛を思い出すようなシチュエーションになっているので、楽しんで見ていただけたらなと思います。キュンキュンしたりフレッシュな感じで撮りました」とアピール。
宮川は「私はGカップと100cmヒップを売りにしているんですけど、それが面積の小さい水着だったり、Tバック寄りの水着だったりして、Gカップと100cmが生かせていると思います」と自信をのぞかせ、「小学校4年生の頃からずっと吹奏楽部でサックスを吹いていて、全国大会とかにも行ったんですけど、それを話したらDVDにサックス演奏のシーンも入れてくれたので、一度で何度もおいしいようなDVDに仕上がっているかなと思います」と満足げな表情を浮かべた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)