真黒組の警告者が岬にロックオン…第8話あらすじ&先行カットが解禁<ザ・ファブル>

2024/05/20 12:00 配信

アニメ

アニメ「ザ・ファブル」 第8話より(C)南勝久・講談社/アニメ「ザ・ファブル」製作委員会

テレビアニメ「ザ・ファブル」(毎週土曜深夜0:55-1:25、日本テレビ系/ディズニープラスで見放題独占配信)の第8話「サブタイトル:だってだって、なんだもん♪」が5月25日(土)より放送される。放送に先駆け、あらすじと先行カットが公開。さらに、講談社YouTubeチャンネル「フル☆アニメTV」にて期間限定無料配信が行われている。

テレビアニメ「ザ・ファブル」とは


幼少期から殺し屋としての英才教育を受け、どんな敵も6秒以内に鮮やかに葬り去る、無敵の殺しの天才・通称“ファブル”。

ある日、組織のボスから「1年間誰も殺してはならない」という突然の指令を受けた彼は、人殺しをしない全く新しい生活を送ることに。佐藤明と名乗り、プロとして初めて普通の生活を過ごす。

しかし、平穏な日常の中にうごめく、不穏な空気が明を放っては置かない。無敵の殺し屋“ファブル”の、かっこよく、滑稽で、そして少し風変わりな1年間の殺し屋休業生活が始まる。

第8話「サブタイトル:だってだって、なんだもん♪」あらすじ


Bar Buffaloに1人のプレイボーイがいた。その名も、河合ユウキ。自らの人生を女遊びに捧げるペラ戦士だ。

そんな中身がない男を、洋子姉さんがロックオン。ところ変わって、海老原の命令を無視し自らの事業を始めようとする小島。そして、真黒組の警告者は、過去に組が手をかけようとした岬にロックオンする。

アニメ「ザ・ファブル」 第8話より(C)南勝久・講談社/アニメ「ザ・ファブル」製作委員会