「豆腐プロレス」リアルイベント 宮脇咲良、『ことし一番の神イベントになった!!』

2017/09/01 06:00 配信

アイドル

「豆腐プロレス」がプロレスの聖地、東京・後楽園ホールに降臨!!(C)WIP2017製作委員会 (C)AKS

チェリー宮脇(宮脇咲良) コメント


今日は、チェリー宮脇としても宮脇咲良としてもリングに立った気持ちでした。役との境目がなくなって本気で立っている瞬間がありました。相手がベルトを受け取っている瞬間は本当に悔しくて、ここまで人前でガチ泣きしたのは初めてかもしれません。

勝つというのは本当に難しいことで、現実の世界でも負けを感じることが多いので勝った達成感を味わいたいと心から思いました。

今回は、ことし一番の神イベントになったという実感があります! 31人みんなでつかんだ感動だと思います。これからもメンバーみんなで感動を届けていきたいですし、試合を見て“ヒール”ってかっこいいなと思いました!

ロングスピーチ横山(横山由依) コメント


AKB48のコンサートとはまた違う緊張感があって、咲良と励まし合いながら挑んだのですが、負けるのって本当に悔しくて…。「どうにかして勝ちたい」と思うものなんやな、と実感しました。

「やっぱり勝って終わりたいね」と、試合が終わってからも2人で話し合いました。勝つまではやりたいです!

今回初めてお客さんの前で試合をさせてもらいましたが、熱い声援を聞いて、プロレスもAKB48もお客さんに見ていただいてこそ成立するものなのだなと感じました。これからもたくさんの方に応援していただけるようなことをメンバーで力を合わせてやっていきたいと思いました。

道頓堀白間(白間美瑠) コメント


プロレスってこんなにも興奮するものなんやと思いました! メンバーの試合を見ていて、目力や表情にじわじわとくる興奮がありました。

道頓堀白間はセクシーなキャラクターなのですが、自分でもすごく興奮して…。本当に気持ち良くて、「もっともっとセクシーさ、強さを出したい!」と自分の中の貪欲さが芽生えてきて今もメラメラしています。ガチでやると、本当に新しい発見ができるなと思いました。

ハリウッドJURINA(松井珠理奈) コメント


後楽園ホールというプロレスの聖地で興業をやると聞いて「生半可な気持ちではできない」「プロレスファンの方にがっかりされないような試合をしなければいけない」というプレッシャーをたぶんメンバーの中で一番感じていたと思います。

でも、メンバーが本気で試合している姿を見て、改めて私自身本気でやらなければと感じ、メンバーから気合をもらって最後までやりきることができました。

プロレスをやればやるほどプロレス熱が増して、試合をするのも見るのも好きになりました。まだ試合をしてみたいなと思うメンバーがたくさんいますし、また違う選手と戦ったら、もっと違うJURINAを見せられる自信があるので、どんどん挑戦を受けたいなと思っています!