ライブ配信アプリ「17LIVE」が、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に2016年にスタートしたコスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と初コラボレーションし、同ブランドのPRモデル就任などを懸けたオーディションイベント、『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』を、6月10日より開催した。
本ブランドでは、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から支持を得ている。
本オーディションイベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、または活動予定の女性で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能となっている。上位に入賞したライバーの中から、最終オーディションで選ばれた5人のイチナナライバーには、『rom&nd』PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、コスメ「rom&nd」の商品が贈られる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)