韓国コスメ「rom&nd」、PRモデル決定戦を「17LIVE」で開催

2024/06/11 18:00 配信

芸能一般

韓国コスメ「rom&nd」、PRモデル決定戦を「17LIVE」で開催(C)17LIVE

ライブ配信アプリ「17LIVE」が、韓国で活躍するビューティークリエイター、ミン・セロム氏を中心に2016年にスタートしたコスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」と初コラボレーションし、同ブランドのPRモデル就任などを懸けたオーディションイベント、『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』を、6月10日より開催した。

韓国コスメ「rom&nd」とは


本ブランドでは、パーソナルカラーを重視するミン氏らしい、色選びにこだわったコスメを展開。2019年に日本に上陸し、高発色でツヤ感が持続するリップ「ジューシーラスティングティント」がSNSを中心に話題を集め、Z世代から支持を得ている。

『大人気韓国コスメ「rom&nd」PRモデル決定戦』、「17LIVE」で開催


本オーディションイベントは、「17LIVE」で活動中のライバー、または活動予定の女性で、イベント終了日までに16歳以上35歳以下であれば、誰でも参加が可能となっている。上位に入賞したライバーの中から、最終オーディションで選ばれた5人のイチナナライバーには、『rom&nd』PRモデルとして渋谷駅の巨大広告への掲示権のほか、コスメ「rom&nd」の商品が贈られる。