――安井くんから見て、これはライバルだな、と思う人は?
平野「あー、聞きたいですね」
安井「本当にたくさんグループいるんで、Travis Japanもダンスすごいし。でもやっぱりB少年だけはヤバいっすね。2幕の頭を任せてもらえるっていうのって、僕のイメージって『DREAM BOYS』とかで亀梨(和也)くん、玉森くんが曲を歌うっていうところをB少年がやってるっていうのは…。すごくジャニーさんの気持ちを感じますね」
平野「だって、バトンできるようになったら次バンドに移ろうとしてますからね」
Love-tune「ヤバイ! ヤバイ!(笑)」
萩谷「芝居も今回見せ場をいただいていて、自分たちで考えたりもしたよね」
安井「そうだね。Love-tuneのシーンは真田が演出してくれて」
真田「ジャニーさんに自分が思ったことを言うのが一番だからって言われて。ジャニーさんとディスカッションしながら決めたシーンとかもあって。今回Jr.だけで帝劇をやるという。すごい平均年齢も若いですけど、その重みというか、使命感は人一倍感じてると思いますよ、みんあ。ね! 金指くん」
金指「はい」
安井「俺の芸パクるのやめてくれる?(笑)」
――タイトルは「You&Me」と書いて「夢」。夢と読んでいいんですよね?
海人「そうなんです。途中から『夢』っていうのが加わったみたいで」
永瀬「途中から夢っていうテーマになって。で、ジャニーさんからは『夢を有名にしてくれ』みたいなことを…。あ、僕がスベったみたいになってますけど、ジャニーさんですからね?」
全員(爆笑)
安井「途中からって言われてるけど、ジャニーさんは最初から考えてたんだと思うんですよね。もともと。そういう人とは違う。命を『LOVE』と読んだり、女と男のLOVEと書いて『革命』って読んだり。帝国劇場で生まれますね」
諸星「帝劇っていうのはジャニーさんの夢なんでしょね」
全員「…」
諸星「あれ?(笑)コメントとキャラが違い過ぎて引いた?」
安井「真面目なコメントを言ってるのにね(笑)」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)