木村慧人“京介”に別れを告げられた中山ひなの“早智”は田中偉登“伊勢埼”に全てを打ち明ける<さっちゃん、僕は。>

2024/07/12 17:10 配信

ドラマ 動画

「さっちゃん、僕は。」第6話より(C)「さっちゃん、僕は。」製作委員会

FANTASTICS木村慧人主演ドラマ「さっちゃん、僕は。」(毎週火曜夜11:56-0:26、TBS系/Netflixにて配信)の第6話が7月16日(火)に放送される。

地元の彼女か、都会の人妻か。不倫で始まるインモラルラブストーリー


本作は、朝賀庵による同名漫画を木村慧人主演で実写ドラマ化。大学進学のために地方から上京した片桐京介(木村)は、地元に残した彼女“さっちゃん”こと早智(中山ひなの)と遠距離恋愛中。だが、ひょんなことがきっかけで知り合ったアパートの隣人の人妻・紫乃(石川恋)と肉体関係を持ってしまう。インモラルな展開の連続で、背徳的な三角関係が繰り広げられる。本当の愛が分からない男・京介が選ぶのは地元の彼女か、都会の人妻か。不倫で始まる、破滅的な恋の物語。

キャストには木村、中山、石川の他に、樋口日奈のせりん田中偉登平野莉玖キム・ヒョンユルオム・テミン葵うたの桜田通らが登場する。

「さっちゃん、僕は。」第6話より(C)「さっちゃん、僕は。」製作委員会


第6話のあらすじ


京介(木村)に別れを告げられた早智(中山)は、その場から逃げるように病室を飛び出した。その話を聞いた美鈴(樋口)から京介は責め立てられ、何も言い返せずにいた。

そのまま地元へと戻った早智は大学で気丈に振る舞うものの、様子がおかしいと気づき寄り添ってくれた伊勢埼(田中)に全てを打ち明ける。

一方、退院した京介は紫乃(石川)に早智とのことを聞かれるがまま話していた。その後、部屋で早智が忘れていったカーディガンを見つけた京介は、一旦は送ろうと思うが決断することができずにいた。

そんなある日、大学から帰宅しようとする早智の前に京介が現れる。その姿を見た早智は思わず駆け出す。

「さっちゃん、僕は。」第6話より(C)「さっちゃん、僕は。」製作委員会