7ORDERが7月31日、COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホールにてこれまで名古屋・東京・福岡・大阪の全国4箇所を巡ったライブツアー「7ORDER NEW SINGLE RELEASE TOUR 2024」千穐楽公演を行い、グループとして初となるリリースツアーを完走した。
夜公演・アンコールの際のMCでは、リーダーの安井謙太郎が「僕らからお知らせがあります。7ORDERのファンクラブ『Lucky’s club』、初のファンミーティングを行います!」と、10月11日(金)に新体制となって初めてのファンミーティング「Lucky's club party」を渋谷・duo MUSIC EXCHANGEで開催することを発表。8月3日(土)からチケットの先行発売がスタート予定。そして、2025年1月からの全国ツアーの開催もフライング予告、会場から大きな歓声が上がった。こちらの詳細は後日発表される。
7ORDERにとって波乱の年だった2023年。全国アリーナツアーを大盛況で終えた直後の6月にメンバーの森田美勇人が脱退。残った安井、真田佑馬、諸星翔希、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央の6人で活動を続けることを選択した彼らは、軌跡を集成する目的で年末に全国ツアー「7ORDER LIVE [ONE,] -DUAL Endroll」を開き、7人時代の7ORDERを第一章として総括した。
第二章の幕開けを告げる楽曲として新曲「But (裏)」を作り上げたが、「But (裏)」の発売日に今度はメンバーの阿部が俳優業に専念すると発表。音楽活動には流動的に加わることとなり、今回のリリースツアーには不参加となった。
ライブでは、リーダーの安井が「7ORDER初のリリースライブ。今日1日、みんなと心の距離を近く過ごしたいので、そのつもりで!ガンガン行くのでガンガン来てくださいね!」と観客を焚きつけた。