――番組内でMCの皆さんが注目しているメンバーは誰でしょうか?
丸山:やっぱり、こた(吉川康太)さん。さりげない誘い方とか、笑顔とか。22歳で年も上なのに、ちょっと包み込んでくれる感じもありながら、どこを見ているかわからない感じがいい。
横澤:私は、あんころ(山本杏)ちゃんのかわいさにも注目していて。かわいくて、テクニックがありますね。あんころちゃんは相当モテる子だなって目星をつけていますね。
横澤:ameもいい男だなぁって。あとたいりね。私の中では、ameとたいり、結構デッドヒートしてますね。
菊池:あとは、えみり(土方エミリ)ちゃん。すごい綺麗だし、大人っぽいし、15歳には全く見えないんだけど、すごく恋愛に対して内気で行きたいけど行けない…。それが初回の放送から描かれてるんですよ。応援したくなっちゃう。そういう子は。
――最後に、番組のみどころを教えてください。
横澤:やっぱり主役の女子高生たちのパワフルさがものすごいです。恋をしてウキウキしている様子がすごく可愛くて楽しいですし、彼女たちから伝わるパワーが見どころです。
丸山:スピード感がすごくあるから1話でもう面白いし、引き込まれます。少女漫画でめちゃくちゃ読んでたような憧れのシチュエーションがたくさん出てきます。
菊池:『ピュアって最強だな』と本当に思いました。もう大人になってしまった僕らにはできない、ピュアなフィルターを通してるからこそできる恋がそこにあって。僕らからすると別に失敗に見えないことでも、彼や彼女らからすると「うわ、やっちゃった」と悩むのがまたかわいらしくて。本当に女子高生メンバーの今しかないその瞬間を、そのまま観られるので楽しみにしていただきたいです。
あと僕は、全員に感情移入したい。1人誰か応援する人を決めても面白いと思うんですけど、せっかくMCとしてやらせていただきますし、全員に感情移入したいですね。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)